GARDEN 完成♡

昨日せっせと作業してたガーデニングが完成しました(・∀・)♫

お花いっぱいで可愛いんです🌺

_MG_9639

花屋みたいですねww

_MG_9641

ガーデニング後半はかなちゃんとバタコさんが頑張ってくれました!!

_MG_9642

寄せ植えも可愛くしてくれて(♡U♡)

_MG_9643

花が多すぎて鉢が足りてませんがww

今朝はお客様からもお花をいただきました(//∇//)

さっそく受付の横に飾っております♡

_MG_9646

これも可愛いですね🎶

ありがとうございました(∂U∂)

ご来店の際には是非ご覧になってください♬

コメントを残す

